プロフィール

りぶ

Author:りぶ
鯖:プルート
職:WA

こっそり生活してるポンコツPCの使い手です!
リンクフリー。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




近況



一番大きな変化は必殺2覚えました!

Cabalss2.jpg


半分以上ギルメンのおかげですが・・・w

Newが出てないのは撮り忘れてましたOrz


そしてイベント

雪だるま登場から2日で20匹ぐらい食いましたが
ひとつも傭兵がでないので諦めました

アリオネルなんて便利な子いないので
火力UP要員として結構欲しいものでしたけど・・・

あとは、どうでもいいんですが
クリスマスボール カメラ移動と一緒に模様若干変わるんですねww

ブログに関しては
プロフ画像作ったんですが
没画像をどうぞ( ^ω^)

口から・・・

口から何か出そうですよね・・・

鎌なのか斧なのか・・・

それでは、180と必殺3目指して頑張ってきますヽ(´o`;

久しぶりの



レアGET!!

ギルメンとシエナ1ペアしてると
ラスボス箱からATKルーンが(´∀`*)

せっかくなら上エクをry


cabalss1

Dあんまり行ってないこともあって

たぶん2ヶ月ぶりくらいの100M超のドロップだと思います

目指せAzlマスター!!ぇ


でわ、また(o・・o)/~

マテ3で血

WAといえば・・・そう!血!!

いかに血をうまく使いこなすかどうかでかなり火力が変わってくると思いますが

マテ3の攻撃速度が遅いために
ドレインが追いつかなくて血を使ってる暇なんてあまりない仕様となってると体感してます
ものすごい装備の人はどうかわかりませんが・・・

そこをなんとかできないかとああだこうだとない脳みそを絞ってみて
考えたことを書いていこうかなと
全く参考にならないとおもいますが、
コメントでつっこんでくれるとありがたいです><

@ドレインの底上げ
  
  火力維持したままでドレインをあげようと思うと
  足ぐらいに・・・
  あの攻撃速度で間に合わすのはちょっとOrz
  たぶん限界があると思うので没
  
なら攻撃避けちゃえwwってことで

@防御率、回避率の底上げ

  血はDEF減少が大きいので
  DEFを無視してアプグレスキルのディフェンシブを
  リフレックスに変更
  エポを守護8にして回避率5%上昇
  スーツを回避率梅に回避率2%~上昇
  これで防御率+800 回避率7%~ 上昇
  したことにだいたいなると思います
  防御率がどのくらい変わるかわかりませんけど
  回避率は5%から12%↑になるとおもいます
  
  あくまで自分の話ですけど
  エポが+7なので
  守護にするとATKー40となりますが
  血中に守護で15回殴れば 
  戦神で13発殴るのと同じぐらいのダメージになります

  血しながら13発も殴れないのでそれまでに1発でも
  相手にMISSがでれば
  守護エポのほうがトータルのダメージが上になります
  
  回避5%と12%だと計算上倍以上MISSがでるので
  
  結構期待してるのですが なにしろ守護8買うお金すらないので
  妄想に終わってますww

今の血の仕様だとこれが
マテ3中に効率よく血を使う一番現実的な
方法かなーと考えてますが
どうなんでしょうか・・・

まっ、血がアップデートで
DEF減少値減少 クリダメOP になったりするので
ドレイン上昇とかDEF上昇させれば 殴りきれるようになったりするかもしれませんねw

書いてる途中から自分でも何を言いたいのか分からなくなった(;´д`)

身近にWAがいないのでマテ3中にどう血をしてるのか
気になってるので誰かコメントを・・・お願いしますOrzill






  

製造



リングとアミュレットを作ってるんですが

両方とも熟練度4000代 

全く上がらなくなってきました( ;∀;)


フレが5000代でうっかりペイン6を3回も作っているので

自分も早くあやかりたいです!!w

にしてもやっぱり製造はお金使いますね~

一日のコアの稼ぎがほぼジェルに取られていきます・・・

貧乏には厳しいですが

やっぱり夢を見てしまいますねw


さぁ今日こそはうっかりペイン6orバトリン10作ってやるぜ(*゚∀゚*)




初めまして!


なんとなくCABALのブログを初めて見ました(´・ω・`*)


受験生なのに・・・wオィ


受験なんてカバルの暇つぶしだよね!ww


強がってみたものの実際そんなにIN率は褒めたものではないです。


プルート鯖で絶滅危惧種のWAやってます
もうWAやってる人はみんな仲間ですね、とか言うとこ。
Lv178です SP5本しかありません
モヤモヤしてる部位なんてありゃーしませんw
マテ3してるとたまに蒸発するぐらいへちょいです|゚Д゚)))ガクブル


ブログ内容としては
・自分なりの考察(主にWAについてになると思います
・ドロ報告
・私的なメモ
・今後の目標

ぐらいがメインになってくるんじゃないかと思ってます


そうです、
思っきり自己満ですww



こんなんですが 
どうかよろしくお願いします!!m(_ _)mペコリ



 | ホーム | 


